09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2037-09-02 (Wed)
ようこそ
フレンドは現在募集していません

雑談はこちら

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (2) * |

個別記事の管理2013-08-03 (Sat)
いえただの生存報告です


kamir?あぁあの63kで姿消した奴だったっけ(すっとぼけ)























ごめんなさい僕です
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-07-11 (Thu)



やっと投稿できました!!!!

















































































































































































ふぁぼれよ
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-06-05 (Wed)
お久しぶりです、長い間ブログ放置してすみません(◞‸◟)

一応VR等の更新を...

誕生日カンストを狙ってみようと思います、10月22日誕生日なので多分達成出来なくは無さそう

それと今度は動画を作ってみたいなーと思ってたり

但しまだ機材が揃ってなかったり、編集等がわからなかったり投稿はかなり先になると思います

そういえばWiiU版マリオカートの発売が近いと最近噂になってますね

勿論購入予定です、今度はカンスト第一波に入りたいですね(データ破損が怖いですが)

ブログは夏休みになるまではまだ放置が続くと思います

一応ほぼ毎日Twitterしてるのでご安心を・・・

















但し相当のキチガイなので一般の人には向いてないかも・・・
* Category :
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-12-18 (Tue)
久々の更新・。・;

とび森のお勧めツアーをまとめてみました・。・


メダル稼ぎ
大人数向け

☆ガチンコ!かくれんぼツアー
ボーナスが入らない上にメダルも13枚と少な目だが、ノルマは変わらず早く終わる
十字上を押すと周辺の木が消え、落とし穴と島民がまる見えになりとても楽になる
慣れれば4分も余る

☆南国の巨大トンボ発見ツアー
オニヤンマが素早いがテイオウムカシヤンマはそうでも無い
獲得メダル20枚の上にボーナスで一度に最大35枚も稼げる
マグロとは違ってトンボの数も増えるので楽

☆幻のタカアシガニ発見ツアー
20枚ツアーで最大35枚も獲得できる
他の素潜りツアーより制限時間が多いのでテクニックさえあれば楽
因みに陰は他の人には見えないので横取りされる心配は無い

ソロ向け

☆マグロ一本釣りツアー
ゴールド条件が8匹の上に20枚なのが楽、タイミングがちょっとシビア
大人数だと35も稼げるが、ラグの影響を受けやすく、
魚が興味を示さなかったり、タイミングがさらにシビアになるのでかなりの熟練者じゃないと難しい
魚影がスズキと似ているがマグロの方が細い

☆スリル満点!サメと格闘ツアー
マグロとほぼ同じだが獲得メダルは15枚とやや低め




人気


☆プロ求む!鉱石発掘ツアー
10ポイント鉱石を探すのが楽しいと人気がある
メダルも15とそれなりに稼げる

☆真剣!ハンマーでガチバトルツアー
ラグの影響を受けやすいがワイワイ遊べる
たまに進路に突っ立って待ち伏せしている人も居る(←俺)
ゴールド条件が軽く、それなりに稼げる

☆ガチンコ!バルーンハントツアー
落とし穴が多いがこちらもワイワイ遊べる
特に子供を中心に人気がある

☆ガチンコ!借り物競争ツアー
☆3とは言えど☆1と殆ど変わらない
家具カタログが多いとかなり楽

☆南国の巨大トンボ発見ツアー
メダルが稼げるので人気がある

☆ガチンコ!かくれんぼツアー
早く終わるので人気がある




お持ち帰り


☆ガーデニング体験ツアー
予め花壇に24本花を植えておき、クリア用の花1本を除く15個まで花、虫、魚を持ち帰る事が出来る
花の数が多いので花の持ち帰りに最適

☆かせき発掘体験ツアー
本格派・かせき発掘ツアー
玄人歓迎、かせき発掘調査ツアー

ツアー自体は非常に難しい上にメダルの枚数が低いが
花、虫、魚全て持ち帰れる
* Category : とび森
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
